dior メイ�?ポー�?Fundamentals Explained

ジャドー�?オードゥ パルファンとジャドー�?ボデ�?ミルクを組み合わせた、フレグランスセットが登場です♪

そこから在庫が無くなり次第終了となるので、店舗によって終了時期は異なりますが数週間はやってるかと思います。

一番右の、肌馴染みの良さそうなベージュとオレンジとピンクを混ぜたような色がすごく気になっていました・・・!

こちらのポーチが欲しい方は、在庫がなくなる前にコスメカウンターへ行きましょう。

ミニサイズと言っても、化粧水について�?0mlと結構な量が入っているので、3週間〜1ヶ月ほどは持ってくれますよ。

デニム生地ですし、ちょっとした外出の際などにカジュアルなファッションと合わせて持ちたいです。

メールアドレスが公開されることはありません�?* が付いている欄は必須項目です

夜用美容オイル「キール�?ミッドナイトボタニカ�?コンセントレート」、サラリとしたテクスチャーで潤ってつややかな「モチ肌」へ導いてくれます。

こちらは、ディオールスキンフォーエヴァーコンパクトエクストレムコントロール。

まだ全然在庫はあると思うので、気になる方は是非店舗に足を運んでみてくださいね^^

使用後は、ミ�?ディオー�?オードゥ パルファ�?をご購入いただくことで繰り返し使えますよ♪

ニュース get more info コレクション カレンダ�?スナップ ショップ ブランド  

ウエルシアが「ほぼ植物の原液美容液」を発売 “成分買い”ニーズに応える

即完売してしまう可能性が高いので、発売前にしっかりチェックしておきましょう!

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

Comments on “dior メイ�?ポー�?Fundamentals Explained”

Leave a Reply

Gravatar